ホーム > かころぐ > かころぐ其の四拾壱 (2014年1月)

かころぐ其の四拾壱(2014年1月)

まさかとは思いますが、いきなりここに飛んじゃった人はTOPへどうぞ。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2014/1/23

タブレットが新しくなったのをいい事に、ついに、前から様子を探っていたHuluに手を出しました。月々¥980で色々見放題です。
最近月額制の動画サイト増えてるらしいんですが、ここは何と言っても、個人的ホイホイな作品がたんまり。あと、料金体系がシンプルなのも高評価。んで、最近はひたすら、

TopGearとか


24とか


プライミーバルとか、色々見とります。ちなみにアビーが好みでs(ry
国内物もちょっと古いのとかが、わんさか出回ってたりで、偶然見つけて「うぉぉぉ、懐かSWEEEEEE!!」的な感動の再会を果たす物があったりして、まぁ、色々発掘するんですけど、いかんせん時間が無くて、殆ど見れてないという・・・。それでなくても少ない時間が、容赦なくガリガリ削られていきます。う〜〜ん。困ったモンだ・・・・。
某動画サイトよりかは月額のお値段が若干高めですが、どれもこれも、十分な制作費をかけて作られた作品ばかりなので、個人的には払う価値があるかな、なんて思っております。
ってなわけで、今回はステマ的なお話でした〜(苦笑)

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2014/1/16

何か最近やけに「浮気」だの「不倫」だの、色々言われたい放題しちゃってる訳ですが、断じてそんな事は・・・・

無いと申し上げておきたい訳ですよ(゚-゚ )
何て言うか・・・・、ルカさんのもぎたて果実のような張りのある唇と、
ゆかりんのマシュマロみたいなふわっふわの唇と、
そんな、どっちに嫉妬すればいいのか本気で悩むような、
つまり、そういう事なのですよ!!(迫真

んで、えーっと・・・・

この前の連休は、少しだけ時間が取れたんで、お日様が姿を見せる前に高野山まで走ってきました。お日様が姿を現す前に現地着、までは良かったんですが、予報以上に分厚い雲がかかりまくりの、予報になかった雪までちらつきぃので、結局お日様なんて姿を見せることもなく、ただひたすら寒い思いと、眠い思いをしてきました。

さすがに辛かったわー。
まぁ、何枚か撮ってきたんで、使えるのあるかわかりませんが、ちょっと整理してまた上げていきます。
何やら昨日の夜くらいまでは、もう今月休みがないんじゃね? 状態だったんですが、辛うじて今週末は日曜日にお休みが頂ける算段となりまして、多分その辺りで、少し時間が取れることでしょう。
あとは・・・・、えっと、仕事とか、何か色々入ってます。相変わらず月の初めには予定が埋まります。2月はどうかなー? ってか、ちょっと時間取れないと、他で抱えてる用事が片付かないんで、出来ればおとなしめに過ごしたいですね・・・・・。んーーー、無理かな〜〜〜。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2014/1/4

新年あけましておめでといございます。本年も未完成の城並びにYamada鯖をよろしくお願い致します。

おっと、こっちじゃ無かったうっかりうっかり。てへぺろ(・ω<)
まぁ、年が明けようが何しようが、相も変わらずアホな事しかしてません。
ちなみにっ! 誤解の無いように言っておきますが、変顔しながら写真撮ってるだけですっ! な〜〜〜〜んにもやましい事なんてありましぇん! まぁ、全身入ったアングルのもあるんですが、色々KIAIい入れすぎて、トンでもない事になっちゃったので、そっちはお蔵入りです。んで、

改めて、あけましておめでとうございます。
という事で、いよいよ新しい年が始まりました。まぁ、そこまで「やったるぞ−!!」的な気合いが入ってる訳じゃ無いんですけどね−。だがしかしっ! 今年は! 今年こそはっ! 是非、是非、是非とも良い1年になって欲しい、否っ! しなければならないというKIAIだけはビスバスしております。
しておりますが・・・、のっけからあんまり良くない流れに巻き込まれました。今はその報酬として受け取ったスコーンをモグモグしながら、PCに向かってます。
おいちい・・・・
う〜〜ん。こんなんで大丈夫でしょうか。色々、やったり、決めたりしなくちゃならん事も、チラリホラリ姿を現しはじめたり、周囲では何やらゴタゴタと動きも見えてきている昨今。出来れば今年は、少し腰を落ち着けて色々考えていける1年にしていきたいですね。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>
Copyright © s-hoshino.com All rights reserved