ホーム > かころぐ > かころぐ其の弐拾七 (2012年6月)

かころぐ其の弐拾七(2012年6月)

まさかとは思いますが、いきなりここに飛んじゃった人はTOPへどうぞ。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2012/6/24

色々書きたくなってたりします。文章をねw まぁ、もうムリなのは判ってますけど。
なんて書くと、ハイエナのような某OB会の編集社陣にまた目ぇ付けられそうな気はするんですがw
正直、ムリだろうなー。ムリだって決めつけてる理由は色々あるんですが、一番大きいのは、3年前に捨てた物がきっと大きすぎた事。あのとき捨てた物のなかに、自分が作品を書くうえで相当重要なパーツというか人格が入ってたんだと思います。
自分の中に居たもう一人の人格。いつも全力で泣いて、笑って、怒って、そして恋をして。
んーーーー。ある意味あの時が一番楽しかったかもしれない。時間的な余裕って言うのも大きかったですけどね。
捨てた事には、あんまり後悔してませんが、結局アレで書くって事についてトドメ刺されちゃったかなっては思います。
けど、悔しいなー。やっぱり諦めきれない。今になって何故にそこまで書く事に拘るのかは、自分でも正直良く分からないんですが、今は何かそんな気分です。
完全に枯れた泉から何がすくい取れるのか、そもそも何か残ってるのか、それも分かりませんが、んーーー、またちょっと頑張ってみようかな。
そんな事を思った週末でした。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2012/6/19

ふと思いました。


アップにすれば良くなるんじゃね?
という事で、壁紙にも使える? 1280X1024サイズに再編集。
まぁ、べつに壁紙サイズにする必要は無かったんですけどね。何となくトリミングするのに、適当なサイズが思い付かなかっただけですハイw
てな訳で? 今日は台風で仕事のほうもほぼ定時きっかりで終了。と言うか、完全に閉め出されました。まだ仕事残ってたんだけどなー・・・。事務方はほぼ全員が自転車通勤なんですが、それでも暗くなってから風強いなか自転車で帰るのも危なかろうという雇用主からの勅命が下って、追い立てられるように会社を出ました。お陰で夕方から夜にかけてちょっと時間が出来たり。夕飯作ったり、写真加工したり、密林さんをグルグル回ったりと、プライベートのほうで「早い事済ませておかないとなー」的な用事は色々済ませられました。今日はあんまり気温も上がらなかったし、夜になっても寝苦しくないし、大阪は被害もさほど無かったみたいですし、そういう意味では結果オーライだったんでしょうか。なにやら、今週末にはまた次の台風がやってくるようですが、そっちのほうも被害がない事を祈るばかりです。
んー、次の更新はまた週末かなー。何か色々話したい事もあった気がするんですが、バタバタしてて飛んじゃってます。ちょこちょこと撮り溜めた写真の消化とか、別で写真載せてるSNSとHPの連携とか、そもそも夏に向けてサーバーPCの組み替えとか、色々話はあるんですが、実際問題としてまだ形になってなかったり、展開が見えてこない部分があったりと、相変わらずgdgdなんですが、またちょこちょこと決まり次第報告していけたらなと思っております。
取り敢えず、今日の所はこの辺りでー

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2012/6/17

ひっさびっさのお休み〜〜。
何せ、結婚式やら実家の農作業やら、ほぼ完全無休+仕事では担当先激増で度々の挨拶回り、挙げ句金曜夜の文芸新歓では「目が笑ってない」とか言われて(←いや、相当頭痛酷かったし、自覚はあったけどねw)相当ヘロヘロだった訳ですが、何とかやって来たお休み。寝る! ヲイラは泥のように寝る!
と、決意してたハズなのに・・・・


気が付いたら深夜に梅田に居ました。
アングルがイマイチ? もうちょいアップで撮っても良かったのかなー。何て言うか、未だに撮りたい物と現実のギャップの幅が広すぎるんですよね。枚数撮れば何枚かはアタリが引けるんでしょうが、限られた時間のなかだとそれもなかなか難しいのが現実。結局「あーだ」「こーだ」言いながらやるしかないんでしょうね。
んで、寝る寝る言ってたのに何で梅田に居たかって言う話なんですが。
あーーーー、う〜ん・・・・、何が起こってたんでしょうか・・・・
一応寝ましたよ、土日両日7:30には一旦目が覚めてましたが、めげずに二度寝。今日は夕方にも調整的な意味で軽い仮眠も取りましたが、うーーん。何だろうな・・・。若干精神的な意味で疲労感を残す結果になりました。いや、面白かったのは面白かったんですよw
幸運な事に今月の土曜出勤はもう無いので、次の週末も連休。取り敢えず次の休みこそは、ぐっすり寝るぞ−!

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2012/6/8

気が付いたら6月だZE☆

関西は今日から梅雨だそうですよー
いい加減、桜を消化しておきましょう。

気ままに撮り歩き〜春の生野・出石(後編)〜
さてと、これから実家帰って農作業です。先週から魔の19日間ノンストップゾーン、絶讃継続中ですが来週末にはゆっくり出来る日もあるでしょう。
もう一踏ん張りです。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>
Copyright © s-hoshino.com All rights reserved