ホーム > かころぐ > かころぐ其の弐拾 (2011年8月)

かころぐ其の弐拾 (2011年8月)

まさかとは思いますが、いきなりここに飛んじゃった人はTOPへどうぞ。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2011/8/30

ちんどい・・・・。
と言うか眠い・・・・。
この前の土日に調子乗りすぎたのも原因かもしれませんが、今週はとにかく眠い。
最近暑いってのもあるのかな・・・。
昨日くらいから暑さが余計に身に染みてたりもします。

さてさて、気が付けば9月がすぐそこに。あー、あと今日、上司からとても残念な予告をされました。どうやら、また忙しくなるみたいです。ってか、担当増やすならいい加減追加で手当付けてくれヽ(`Д´)ノ

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2011/8/23

月末にかけて結構更新が空いちゃいそうな気がするので、この辺でちょこっとだけ更新ー。
って言っても、更新する程の事も無いんですが・・・。何やらこの前の週末は『格の違い』というのを見せつけるだけ見せつけたり、久々に夜中の2時とか3時くらいまでいろんな人とグダグダやってたり、まぁ相も変わらず自分の立場を悪用して好き勝手、やりたい放題にやってます。
結論、時間と金を確保出来たほうが勝った!!
まぁ、アホな事やらしても社会人は社会人って事でしょうね。それにしても熟成ハラミ美味しかったなー・・・(ぁ゛

そう言えば、どうやら今週末も殆ど家には居ないようです。嗚呼、そして気が付けば9月が直ぐそこに・・・・。こんな感じでまた来月も過ぎていくんだろうな・・・・。
取り敢えず、時間が取れるようなら今週中に、5月に撮った写真だけは片付けておきますか・・・・。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2011/8/16

相変わらずの超光速で過ぎていったお盆休み。
実家帰ったら、夏祭りやってました。


ちょっと上の部分が欠けちゃったのが残念。
やっぱりこのテの撮影には三脚必須ですね。去年の千早赤阪のときと比べると、格段に安定度は増してきました。あとは腕次第・・・・。
何か他にもお盆の間に更新しなきゃならない事があった気がするんですが、結局バタバタして時間が取れず。またちょくちょく時間見つけて、チマチマ更新していく事になりそうです。
取り敢えず、明日からまた仕事・・・・・。頑張ろう・・・・、うん・・・・。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2011/8/12

え・・・・、という事で、昨日の夜はは親戚のオバチャン(61歳)との罰ゲーム汚職事会パート2でした。
先ず言いつけられた無茶な条件、7時までに大阪市内の西のほうまで来る事。
どう考えても無茶な命令。定時5分過ぎで仕事をさっさと切り上げ頑張って向かいましたが、当然間に合うはずもなく、当人ご立腹。
いやね、分かるんよ。イラチが服着て歩いてるようなオバチャンやし。けどねぇ・・・・・。
えー、まぁ。パート2って事は、これが今週2回目な訳ですが、断れるはずもなく、唯一の救いは何の予告もなく拉致られた月曜日と違って、予告があった事。あとは特に書く事もないくらい残念なお食事会でした。
さてさて、ヲイラは金曜日からお盆休み。今年は強化したネットブックがあるので、「これなら実家に居ても暇つぶしには困らねぇんじゃね?」の精神で、3日ほど実家に帰る予定です。って言っても、一日はもう家族サービスで埋まっちゃってるけど。盆中あとの予定は夕飯食べる約束がもう一つと、徹カラが一件。んでもって、盆明け次の週末はまた別の予定が入ってて、8月最後の週末はお馴染みアストラルと小旅行。って、もう8月の予定全部埋まっちゃってるジャンΣ(゚д゚;)
相変わらずのハードスケジュールですが、また時間見つけて更新して行けたらと思っているので、また時間があったら見に来てやってください。

【前回記事のお詫び】阪神の先発ピッチャー、スタンリッジじゃなくて、メッセンジャーが正解でした。わざわざメールくれたアストラル。ありがとう。ヲイラ、何時のタイガースと勘違いしてたんだろ・・・^^;

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2011/8/7

ちょっと更新が空きました。7月末からちょっとゴタゴタしていました。
まぁ、どっちかって言うと、更新する暇も無かったと言うより、サボってただけな訳ですが・・・・・。
今日はお馴染みの悪友アストラルと、毎年の恒例行事になりつつある、京セラドーム大阪に阪神戦を見に行ってました。対戦相手は去年と同じヤクルト。
観戦の予定を立てたのが、4月頃。その頃はヲイラもまだ土曜日出勤がなかったので「絶対土曜日! 明日休みのほうが断然いい!!」とかほざいてたんですが、5月に入って状況が一変。土曜日出勤が始まるわ、運悪く8月唯一の出勤日が阪神戦と被るわ、キャンセルも考えたんですが、折角取ったチケット(って言っても3塁側の内野指定やけど・・・)何としても行きたい!!
ってなわけで、1時間遅れくらいになっちゃいましたが、6時まできっちり仕事して、ダッシュで地下鉄に飛び乗って行ってきました京セラドーム。


んでもって、毎度お馴染み、アウェイでも必死に頑張る敵チーム応援団ご一行様撮影。



これもお馴染み、ラッキーセブン。風船飛ばし大会。このシーン、一眼レフで撮影してみたいなーとかも思うんですが、さすがに仕事場直だと持っていく訳にも行かず、今年もコンデジでの撮影です。
さてさて、試合のほうはと言えば、ヤクルトの投手陣がのっけから崩壊。スタンリッジの完投で阪神の大勝。個人的には上本が頑張ってくれたのが一番良かったんですが^^;
ともかく、甲子園と京セラドームでの阪神戦、これで観戦した3戦全勝。結構良いペースです。次回はまた来年の京セラドームかな−。出来れば次回は最初から観戦したいモンですが、こればっかりは仕事の絡みがあるからどうしようもないんですよねー。

そうそう、相変わらずバタバタしてるヲイラの完全な愚痴ですが、またまた有り難い事に今月の予定もほぼ全部埋まってしまいました。もうねー、諦めやねここまで来たら。『動いていないと死んじゃうの!!』とか具合の悪い事はいつでも言ってますが、それも程度モノ。ここまで毎月埋まるとどうして良いのか分からなくなってくる訳ですが、きっと今月も気付いたら終わっていくんだろうな−。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>
Copyright © s-hoshino.com All rights reserved