小豆島旅行

一泊二日の旅から帰ってきて、撮った写真の整理をば、

撮影メインの旅行じゃなかったのと、終始運転してたのでそんなに枚数もなく、アッサリめで。
人生初小豆島。と言うか、次にまた足を踏み入れることはあるんでしょうか、、、、w
姫路からフェリーで2時間弱ということで、立地的にはそんなに悪くは無いんですが、言っちゃ悪いですがマイナーですよねー。
夏場は海水浴とかでも賑わうようですが、一度行ったらメインどころはあらかた回ってしまった感あります。
念のため言っておきますが、いい島はいい島でした。離島と言うほど離れすぎているわけではなく、それでいて島独特のゆったりと流れる時間。リフレッシュには良かったと思います。梅雨時と言うことで1日目は雨にやられましたが、2日目は良いお天気なうえに、暑すぎず寒すぎず。これからやってくる暑い夏を乗り切るべく、充電はバッチリ、、、、なんじゃないでしょうか?w