ホーム > かころぐ > かころぐ其の四拾六 (2014年6月)

かころぐ其の四拾六(2014年6月)

まさかとは思いますが、いきなりここに飛んじゃった人はTOPへどうぞ。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2014/6/27

これが今月最後の更新になるかな・・・。
さてさて、注目の天気ですが・・・・


すっごいビミョー(・ω・`)
今週、ずっとこんな感じで、良くなったり悪くなったり・・・・。今朝の段階では曇り一時雨だったんですけどねー。夕方になって予報変わってビクビクしております。
ここまできたら、明日の朝イチで雨雲レーダー見て決めるしかないですね。前も言ってた通り、雨が降り続くようなら家で不貞寝です。
そうそう、前回ラストに思わせぶりに書いた、インクジェット用のフィルムですが、
ネットから画像拾ってきて、


こんな事してみたり。
んで、ルンルン気分で車のリアウィンドウにでも貼っ付けてやろうと挑戦したんですが

よ〜考えたら、ウチの車スモーク張ってあるから黒だと何も見えないんよ(・ω・`)

貼ってから気が付きました(・ω・`)

もっと早く気付けよって話なんでしょうが、ボディーカラーだけが先行して、透明のシールに黒で印刷したら何とかなるダロ! 的な思考が働いておりました。
なかなか色々ままならないモンです。
取り敢えず、目下ままならないのは天気ですね。好転してくれる事を祈りながら寝る事にします。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2014/6/24

という事で、予告通りの長期更新放置っ!
どうだ、みたかっ!!!!
なんて、えばってる場合じゃ無いですが、更新が止まってた間は色々大変だったんです。
実家帰って農作業してきたり、ルマン見て寝不足になったり、ニュル見て寝不足になったり(ぁ゛
特に直前の週末はやばかったですね。土曜出勤+オーストリアGP+ニュルは(主に睡眠時間的な意味で)ガシガシ削られていきます。
まぁ、そんなバタバタ? な日々も少しずつ目処が立ち始めて(いや、ホントは他にも色々あったんですよ。レースばっかり見てた訳じゃないんですよ(汗))きた今日この頃、


またもや我が家に現れる密林からの箱。
今回の中身は・・・・


コレ。
何の為のカバンかと言えば、
中身を全部入れてみると・・・・


奥からノートPC・カメラ2台と交換レンズ・手前の小口にはタブレット。そう、撮影一式を全部詰め込めるカメラバッグ!!
今までは、通勤用のカバンにギューギューに押し込んでた訳なんですが、これからはその心配も無用。何と三脚付ける場所まである優れもの!!
さぁ、準備は整いました。
いよいよ、今週土曜日は、
土曜日は、


う〜わ。雨の予報に変わっとるやん(・ω・`)
しかも、信頼度Cって一番信じたらアカンヤツやん(・ω・`)
え〜〜、どうなるんでしょう。天気が良ければ、鈴鹿へ行きます。雨が降ってた場合は家で不貞寝です。
快晴とは言わないから、降らないでくれよ〜。そして、せめて少しでも晴れ間を・・・・
まぁ、この時期だからある程度覚悟はしてたけどね(・ω・`)
どうなったかは、乞うご期待。
そしてもう一つ、


バッグと一緒に届いたこの紙。
さて何でしょうね〜♪
これは、また次回に。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2014/6/9

バタバタなので、更新頻度落ちますとか言っておきながら、ちょこっと動画貼りだけ・・・。

ぶひふび
本番はまだまだ先ですけど、今年も良い作品がいっぱい見れるといいな〜。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2014/6/8

バタバタしてる、ってわけでもないんでしょうが、動きが鈍ってます。もうちょっと色々やりたい事とかあるんですが、しばらくバタバタなのが分かってるだけに、気分的にもセーブモードです。
う〜〜ん。いかんともしがたい・・・・。次の週末は実家で田植えですね。合間に土曜出勤挟みつつなんで余裕が生まれてきません。しばらくしたらまた元気になると思うので、それまでしばらくお待ちください。

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>

2014/6/1

何やら、古巣ジオシティーズが大規模仕様変更とかで、色々使えなくなる部分があるという話を耳にしました。
まぁ、こっち(Yamada鯖)に移行してから、と言うか、それ以前にネトゲ関係をFC2ブログに移行してからと言うもの、ほぼほぼ放置になっていた領域。特に支障なんてのは無いはずなんですが、それでも、過去のファイルとか消えるのは何となく嫌な感じがするんで、最低限の部分だけ調整する為に久々にジオの管理ページへ。
んで、過去logとかチラチラみて・・・・・。いやぁ、若かったんやなぁ(* ̄▽ ̄*) なんて感慨にふけっておりました。
なんていうか、ホント書いてる内容が若い。若すぎる。タイミングで言えば、丁度高校卒業前から、大学入学後少し経った頃まで。色々あった時代でした。一浪したし、進路も迷ってたし、ネトゲ始めたのもその頃でした。あと、大学の某クラブに入ったのもね。書いてる内容は今と大して変わらず、アホな事ばっかり。けど、書いてる自分だからこそ分かるというか思い出せる、当時の悩み・葛藤・そして不安。時代で言えば04年後半〜06年ですね。う〜〜ん。ってぇ事はほぼ10年前ですか。振り返れば、思う事が色々あった時代でした。たらればは言っても仕方のない事なんですが、あそこでああしてればもっと違う人生もあっただろうに・・・・、なんていうのも多々あります。
別に今が不幸せだとか、そういう事じゃないんですが・・・・。ここのところ、と言うか、直前の1週間で色々と大変な事があったからかもしれません、少し、当時の自由奔放な自分に、忠告してやりたい気分になる週末でした。
あっ、でも今でも十分自由奔放かw
さてさて、10年後の自分がこのページを見返したら、何て思うんでしょうね〜w

<<次の月               今月の日記へ               前の月>>
Copyright © s-hoshino.com All rights reserved