ホーム > かころぐ > かころぐ其の百四 (2020年 6月)

かころぐ其の百四(2020年6月)

まさかとは思いますが、いきなりここに飛んじゃった人はTOPへどうぞ。

<<次の月            今月の日記へ            前の月>>

2020/6/30


6月最後の週末も紫陽花。
そして花手水
いやぁー、出掛けた出掛けたw コロナ渦も何のその。一応、マスクはしてますよ。動き回るんで厚労省のコロナシステムもちゃんと使ってますよ。
対策できるところは全部対策。後は、、、、知らん!(ぁ゛
思い返せば、毎週末どこかへ出掛けてたみたいです。まぁ、何とも洒羅さんらしくて宜しい感じで御座います。


んでもって、この週末はダブルヘッダー。
日曜日はとある人の後ろに乗っけて貰ってタンデム。休憩とかお風呂とか挟みつつ、大体12時間? ぶっちゃけ「自分運転しないしラクショー、ラクショー」とか甘く考えてたんですが、意外とそーでも無かったw
後部座席は後部座席で疲れると言う事がよく分かりました。
あと、走ってるときはいいけど止まると暑いね。夏はエアコン完備の四輪の方が良さそうw
さて、明日から7月。ちょっと風向きが変わってます。バタバタなんですが、何故か色々と時間取れそうと言うフシギな状態。
まぁ、6月は色々家の事放置しまくったんで、その辺りから片付けていきましょうか。

<<次の月            今月の日記へ            前の月>>

2020/6/23

少しずつ、少しずつ。ゆっくりと再開・・・・
なんて、世の中上手く行くはずもなく、
6月に入り、毎年恒例実家で農作業をし、ちょっと梅田とか難波とかでお買い物をし、ちょっと出掛けたら、あ〜〜っという間にいつものドタバタが戻ってきました(゚-゚ )
もうね、家で自粛して洗濯機5回とか回してたあの頃が懐かしいわ(´・ω・`)

楊谷寺(ようこくじ)と読むそうです。読み方が分からずに、と言うか漢字が思い出せずに「爪楊枝みたいなお寺」って言ったのはナイショ。
一字しか合ってねーしw
神社やお寺の手水(手洗うところね)に花を浮かべたり飾ったりする事を、花手水と言うらしく、たまたまネットの記事で見かけて行きたい衝動を抑えきれませんでした。
お陰でこの前の週末の予定はメチャ狂いです。今も疲れが抜けてません。もうちょっとぼちぼちやらんと。
ぼちぼちやらんと、と言いつつ次の週末も何かバタバタです。結局自粛が終わったら、いつものバタバタです。
常にどっか出掛けて、常になんかやって、常にブツブツ言ってる。
実に洒羅さんらしい。
withコロナ 新しい生活様式 それも大切。でも、コロナが起きても、何があっても変わらない、そんな物もある。それも大切。
さて、次の週末も楽しくなりそうです。

<<次の月            今月の日記へ            前の月>>

2020/6/10

https://kimamani-sarah.tumblr.com/post/620543456436158464/%E6%A2%85%E9%9B%A8%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8B%E5%89%8D%E3%81%AB%E3%81%A8%E6%80%A5%E3%81%84%E3%81%A7%E6%92%AE%E5%BD%B1-%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AB%E6%A2%85%E9%9B%A8%E5%85%A5%E3%82%8A-%E3%81%95%E3%81%82%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E3%82%82%E3%81%BE%E3%81%9F%E5%A4%8F%E3%81%8C%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8B

編集してたら、梅雨入りしちゃいました てへぺろ(・ω<)
笑い事ちゃうしw
久しぶりに写真弄くり回しました。あー、楽しw
また、出掛けようかな。
次はどこがいいですかね?

<<次の月            今月の日記へ            前の月>>
Copyright © s-hoshino.com All rights reserved